【社会人・ワーホリ・2カ国留学体験談】留学プランでオーストラリアのホテルで働けることも魅力の一つだと思います。

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

\ 2023年期間限定 /
ワーホリガイドブック無料配布中!

※PDFファイルでの送信となります。 ワーホリガイドブック無料配布中
  • ワーホリに行く人の90%以上の日本人が失敗して帰国します。
  • 知っていれば英語初心者でもワーホリが成功するノウハウです。
  • 4名のワーホリ成功者の体験談から導かれる秘訣をまとめました。

「ワーホリガイドブック」とメッセージ下さい!

公式LINEはこちら

今回は2ヶ国留学で16週間フィリピン・セブ島のETHOS(エトス)でホームステイ留学した、島川さんの体験談です。

日本で内定が決まってましたが、内定を蹴ってフィリピン留学+オーストラリアで有給インターンの2ヶ国留学(1年間)の勉強です。

別記事で「なぜ、内定を蹴ったのか?」も説明してくれています。

「インタビュー:2カ国留学」就職を蹴って、ワーホリに挑戦【人間行動のみ】

【無料】オンライン相談

フィリピンでホームステイ実績No.1のETHOSにLINEで気軽に留学相談できます。

①小規模でアットホームな学校
②3ヶ月で英語が話せるようになる
③全授業アメリカ人から英語が習える
④アメリカ人講師宅にホームステイできる

こんな学校がセブ島にあります!

留学プランでオーストラリアのホテルで働けることも魅力の一つだと思います。

  • 氏 名: 島川 真央さん(21)
  • プラン: 2ヶ国留学/16週間/6時間コース
  • 期 間: 16週間(2カ国留学プラン)

ーETHOSに留学する前にどんなことを悩んでいましたか?

特に悩みはなかったです。

 

ー何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

ネットで検索して知りました。

 

ーETHOSを知ってすぐに申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

すぐにしました。

 

ー実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

めっちゃ楽しくてETHOSにして良かったです。
発音も大分良くなってフィリピン人の友だちもたくさんできました。
留学プランでオーストラリアのホテルで働けることも魅力の一つだと思います。

ーオーストラリアで働けるプランはこちらー

 

ー留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

はい

 

ーETHOSで、思い出に残っていることは?

  • 先生、生徒とBBW食べに行ったこと。
    美味しかったし、色々な話できて楽しかったです。
  • 毎週木曜日のカップケーキパーティー
    レモンスクエアが一番好きで、子どもたちと話したり遊べたりできました。
  • 生徒何人かで飲みに行った事。
    仲良くなれたし、ストレス発散になりました。
  • アメリカ独立記念日のパーティー
    シャリーとかキャリーがおいしいごはんを作ってくれました。
    お皿、飾りもアメリカの国旗で可愛かったです。
  • みんなのお誕生日やお祝いでチョコケーキを食べたこと。
    ワーホリの面接が受かったときもお祝いしてもらえて凄い嬉しかったです。
  • 面接で凄い緊張している時、みんな励ましてくれて本当に助かりました。
    また、ゆずと二人で夜中にマクドの前で真剣な話をした事もありました。
    出会えた仲間たちも凄い優しくて、面白くて旅行もいっていい思い出ができました。
    カンさんやインターンさやかさんもいっぱいお世話になりました。
    Thank you so much. Slamat, ありがとう

オーストラリアでの就労環境

フィリピン留学後、オーストラリアではどのような環境で働けるか?

  • 給料
  • 労働環境
  • 他にどんな人が働いているのか

 

分かりますので、ワーキングホリデーに興味がある方は読んでください。

「インタビュー:2ヶ国留学」想像以上のワーホリ生活。3ヶ月で11810ドル稼げました!

【英語も伸びる!】ワーホリ8ヶ月目で150万円貯金あるよ【環境大事】

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。 ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS



フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>