【社会人・ホームステイ留学体験談】短い期間でしたが良い経験

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

今回は2週間フィリピン・セブ島のETHOS(エトス)でホームステイ留学をしたMasayoさんの体験談です。

社会人で1〜2週間の留学をした体験談も合わせて参考にどうぞ。

【社会人・ホームステイ留学体験談】授業は楽しくてもっと受けたいと思った!
子供を留学させたい!いつからがおすすめ?長期留学はダメ?
【社会人・ホームステイ留学体験談】もっと英語を勉強して来ればよかった〜。

【無料】オンライン相談

フィリピンでホームステイ実績No.1のETHOSにLINEで気軽に留学相談できます。

①小規模でアットホームな学校
②3ヶ月で英語が話せるようになる
③全授業アメリカ人から英語が習える
④アメリカ人講師宅にホームステイできる

こんな学校がセブ島にあります!

氏 名: Masayoさん(41歳)
プラン: ホームステイ/7時間コース
期 間: 2週間

\ 2023年期間限定 /
ワーホリガイドブック無料配布中!

※PDFファイルでの送信となります。 ワーホリガイドブック無料配布中
  • ワーホリに行く人の90%以上の日本人が失敗して帰国します。
  • 知っていれば英語初心者でもワーホリが成功するノウハウです。
  • 4名のワーホリ成功者の体験談から導かれる秘訣をまとめました。

「ワーホリガイドブック」とメッセージ下さい!

公式LINEはこちら

目次

ETHOSに留学する前にどんなことを悩んでいましたか?

英語が上達しないこと

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

「セブ ホームステイ」でけんさく

ETHOSを知ってすぐに申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

はい

なにが決め手となってETHOSを選びましたか?

ネイティブ英語とホームステイ。

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

短い期間でしたが良い経験になりました。
思い切って来て良かったです。

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

はい

ETHOSで、思い出に残っていることは?

カップケーキパーティーに参加できたこと
楽しかったです。

フィリピン・セブ島留学2週間の費用と効果【全授業アメリカ人です】

【社会人・ホームステイ留学体験談】アットホームな学校です!

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。 ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS



フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>