【大学生・ホームステイ留学体験談】一緒に勉強した日本人の人たちとも仲良くなれた

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

留学前はまわりの友だちと仲良くなれるか?という誰もが不安になる心配事ってありますよね。
 
今回アンケートに答えてくれた富田さんも同じように不安を抱えていました。なかには友だちと2人で留学にくる留学生もいますが、ほとんどは1人でETHOSに留学にくる留学生です。
 
いざ留学すると思いっきり充実した毎日を過ごす人たちばかりです。
 
大学生19歳
氏 名:富田瑞穂さん(19歳)
プラン:ホームステイプラン/6時間コース
期 間:4週間

ETHOSに留学する前にどんなことで悩んでいましたか?

フィリピンの治安、食事、周りの人と仲良くなれるか。

何がきっかけで、ETHOSを知りましたか?

Twitter、Instagram

ETHOSを知ってすぐ申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

しなかった。

他の語学学校と比べてから決めようと思ったから。

あと、春休みでなく夏休みに行くかどうかも迷っていたから。

なにがきめてとなってETHOSを選びましたか?

アメリカ人講師に学べる。
少人数クラス。ホームステイ。

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

一番Pronunciationのクラスがためになったと思う。ネイティブの先生に発音を指摘してもらえるのはなかなかないと思う。
 
先生たちは皆本当に優しくて毎日楽しかった!
 
また、一緒に勉強した日本人の人たちとも仲良くなれて、たくさん思い出ができた!
 
1ヶ月のフィリピン留学

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

はい
 
アンケート1ヶ月

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

ABOUTこの記事をかいた人

kazuki

ETHOS LLC. 代表。 セブ島、オーストラリア、インドネシア留学経験者。趣味は筋トレ、特技は柔術、水泳。34才。 詳しいプロフィールはこちら

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS