【大学生・ホームステイ留学体験談】スパルタ校ではなくのびのびと学べた

フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

今回アンケートに協力してくれたのは大学生のS.Nさん。

ETHOS(エトス)に留学した人にはアンケートに協力してもらっていますが、匿名・写真なしでも大丈夫です。

6週間のフィリピン・セブ島留学ETHOS(エトス)の体験談です。

同じく6週間くらいの留学体験談はこちら
【社会人・ホームステイ留学体験談】5週間毎日が刺激のある日々でした
【大学生・ホームステイ留学体験談】エージェントを通さないから不安だった
【高校生・ホームステイ留学体験談】発音の授業は特に効果があった
氏 名: S.Nさん(20歳)
プラン: ホームステイ/ 6時間コース
期 間: 6週間

【無料】オンライン相談

フィリピンでホームステイ実績No.1のETHOS(エトス)にLINEで気軽に留学相談できます。

①小規模でアットホームな学校
②3ヶ月で英語が話せるようになる
③オリジナルの発音プログラムがある
④全授業アメリカ人から英語が習える
⑤アメリカ人講師宅にホームステイできる

こんな学校がセブ島にあります!

\ 2023年期間限定 /
ワーホリガイドブック無料配布中!

※PDFファイルでの送信となります。 ワーホリガイドブック無料配布中
  • ワーホリに行く人の90%以上の日本人が失敗して帰国します。
  • 知っていれば英語初心者でもワーホリが成功するノウハウです。
  • 4名のワーホリ成功者の体験談から導かれる秘訣をまとめました。

「ワーホリガイドブック」とメッセージ下さい!

公式LINEはこちら

目次

ETHOSに留学する前にどんなことを悩んでいましたか?

フィリピンの治安・衛生面

何がきっかけでETHOSを知りましたか?

ネットで調べていて見つけたのと、インスタグラムも見ました。

ETHOSを知ってすぐに申し込みをしましたか?しなかったとしたらなぜですか?

時間かかりました。

両親が、フィリピンの治安等を心配していたので、説得するために、何ヶ月も時間を費やしました。
【関連記事】セブ島留学って危険?4年間で感じた現地の治安と安全性。

なにが決め手となってETHOSを選びましたか?

アメリカ人の先生で、その上先生の家にホームステイできるというのに、惹かれました。学校の雰囲気も、インスタグラム等で事前にある程度知ることができたので、安心感もありました。

実際にETHOSへ留学してどうでしたか?

ステイ先と学校が近く、治安面での不安はそこまでなかったです。

フィリピンによくあるようなスパルタ校ではなかったので、のびのびと学ぶことができました。

留学を希望するお友達にETHOSを紹介したいと思いますか?

はい

ETHOSで、思い出に残っていることは?

海が好きなので、2回海に行ってきました。

肌は焼けましたが、きれいな海で泳いで、素敵な思い出ができました。他の生徒たちや、フィリピン人の友達と、ご飯に行ったり、遊びに行ったりするのも、楽しかったです。
【関連記事】「フィリピン・セブ島留学」6週間の費用まとめ【完全版】

留学生10人に聞いた!セブ島の魅力とハズレない【観光地】

ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS

↓↓↓ はじめての方はこちらへ ↓↓↓
フィリピン・セブ島留学、ホームステイ実績NO.1のETHOS

3ヶ月で英語が話せるフィリピン留学

3ヶ月で英語が話せるようになるETHOSは、安心、安全のアメリカ人とホームステイができる、フィリピン・セブ島への海外留学を提供している学校です。 ホームステイ実績No1!フィリピン・セブ島留学のETHOS



フィリピン・セブ島と、オーストラリア・ワーホリの2カ国留学<エリート留学>